« 桜 | トップページ | 野火焼き »

養生シート

Img_1516

BandaのHPも少しずつ出来上がってきて、打ち合わせも密になってきました。

今日は、工事中の時にどこのメーカーが造っているか一目でわかるような養生シートの話し合いをしました。

フォントやフォントの大きさなどを決めて、1枚だけとりあえず作る事に。

桜のはかなげな感じがでていると思うのですが、どうでしょうか。

HPを作成している、鈴木史絵さんのデザインです。

これが新築中の家に張ってあったら・・・

どんな会社かアクセスしてみよう・・・

となるかなぁ。

そうなって欲しいと願いを込めて、できあがったら張りたいと思います。

~HPへ~

|

« 桜 | トップページ | 野火焼き »

「Banda」カテゴリの記事

コメント

今晩は。養生シートって、現場に貼ってあるナントカ邸建築現場っていう看板のようなアレですか?写真で見ても素敵ですね。(展覧会のポスターみたいです。)携帯でピッってやる(二次元コード)のがあると、アクセスが簡単に出来て便利そうですね。どこかの現場で、これを見るのが楽しみです。

投稿: m | 2007年2月 1日 (木) 22時50分

*mさん*
携帯でピッとできたらすごいですよね。
うちのはできないですが、かなりいいかんじです。
ただ、これが大きいシートになった場合、どうかな?という心配があります。
大きくすると荒くなりますものね。
HPもこんな桜のデザインです。

投稿: Banda | 2007年2月 2日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5150149

この記事へのトラックバック一覧です: 養生シート:

« 桜 | トップページ | 野火焼き »