« HP作成会議 | トップページ | 桜 »

片付け

Img_1363

S.N邸の土地からでた不法投棄の物、刈ってもらった草などの片付けをしました。

不法投棄された物の中にはテレビや自転車がありました。

テレビは処分料の他にリサイクル料などもかかるんですよね。

不法投棄の処分料は主人が払いました。

不法投棄はみなさん、しないでくださいね~

重機が入り、土地をならしてもらいました。

2月4日には、ここの周辺は野火焼きをするそうです。

なので、うちからでた草も穴を掘って燃やす事にしました。

自治会長と消防署にも話をして許可を得ました。

野火焼き楽しそうだな~

ブログの事なんですが、こっちはS.N邸の事だけ書こうと思います。

http://www.nakanokoumuten-mashiko.jp/の中にブログを立ち上げようと、設定しています。

工務店の嫁ブログとしてhttp://yaplog.jp/nakanokoumuten/こっちに書きます。

今までの記事はにコピーして移動しますね。

移動させたら、記事は削除させていただきます。

これからも、宜しくお願いします。

~HPへ~

|

« HP作成会議 | トップページ | 桜 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5055783

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« HP作成会議 | トップページ | 桜 »