« 図面 | トップページ | キッチンの位置 »

設計 ピッテリッテ

Img_1629_1

私と主人と設計士さん、3人で図面の打ち合わせをしました。

設計士さんはずっと現場で大工さんをしてきた方。

経験を積んで、2級建築士の資格を取ったそうです。

設計士さんの持ち物はとってもおしゃれ。

メガネもかわいいし、車もキュート。

昨日の打ち合わせは、申請する為の図面の確認と、建てる場所を決めました。

結構広い土地なので建てる場所で、感じが変わってきてしまいます。

「道沿いに桜を植えようか。こっちは雑木林がいいかな?それか家庭菜園かな。ここには芝生にしよう」

主人はいろいろアイデアが浮かび、嬉しそうに話していました。

2本の木が目印だったのに、この木は枯れているらしく、切ってしまう事になりました。

なんか、ちょっと淋しい。

今までこの土地で柿の実をつけていたのにな・・・今までありがとう柿の木さん。

~HPへ~

|

« 図面 | トップページ | キッチンの位置 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

いろいろHPがあって大変だよう(笑)
楽しそうに仕事をしていていいなぁ☆
これからどんな風になっていくのか楽しみだね!

投稿: かずん | 2007年2月15日 (木) 17時05分

*かずんさん*
そうだよね。
でも、見ててくれてありがとうです。
うちもいよいよ造成です。
長かった~。
家ができたら遊びにきてねん。

投稿: Banda | 2007年2月16日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5321233

この記事へのトラックバック一覧です: 設計 ピッテリッテ:

« 図面 | トップページ | キッチンの位置 »