« キッチンの位置 | トップページ | キッチンカタログ »

父と息子

Img_1879

私の父が益子に来ました。

母はここの土地を見た事はありますが、父は初めて見ました。

「福島に似ているな~」

と言っていました。

主人は、私よりも父と仲良し。

娘としては嬉しいです。

「お父さん、家庭菜園しようと思うんだけど、種持って植えに来てよ」

とお願いしました。

今のアパートは2部屋しかないので、両親は泊まるのを遠慮しています。

家が建ったら、長く滞在して、孫とゆっくり遊んで欲しいです。

~HPへ~

|

« キッチンの位置 | トップページ | キッチンカタログ »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5517750

この記事へのトラックバック一覧です: 父と息子:

« キッチンの位置 | トップページ | キッチンカタログ »