« 魔法瓶浴槽 | トップページ | 家電 »

アラウーノ

Img_2141

アラウーノ体感してきました(笑)

コンパクトで掃除がしやすそうです。

アラウーノは入れたいのですが、ここを縁なしトイレにして、キッチンの予算をあげようかとも考えています。

今、見積もりを流したので、あがってきた金額にもよりますね。

Nationalのトイレのデッドスペースの使い方に感心してしまいました。

トイレの脇の扉は、取れるようになっていましたし、その隣は汚物入れも収納されていてすっきりした造り。

扉がとれるので、そこにはトイレットペーパーとか買ったまま置けます。

洗面台もすっきりしていて、形もよかったですよ。

~HPへ~

|

« 魔法瓶浴槽 | トップページ | 家電 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5823372

この記事へのトラックバック一覧です: アラウーノ:

« 魔法瓶浴槽 | トップページ | 家電 »