« ショールーム巡り | トップページ | アラウーノ »

魔法瓶浴槽

Img_2086

TOTOのショールームに魔法びん浴槽がありました。

4時間で2度しか温度が下がらないなんて、すごい!

追い焚きしなくてもいいんですね。

床は水滴を残さないカラリ床。

幼児や高齢者には滑りにくいので安心です。

うちには浴室暖房乾燥機を入れます。

冬でも浴室が暖かく、雨の日は浴室に洗濯物を干せます。

また、お風呂の残り湯を配管を伝って洗濯機に入れられるようにも考えています。

2万円ちょっとで設置できるみたいです。

それか、洗濯機のところにお湯が出るようにするかも考えています。

お湯がでると、冬に洗剤の残りかすがでないし、汚れのおちが違うとお客さんに喜ばれたのです。

うーん、どっちがいいかな。

~HPへ~

|

« ショールーム巡り | トップページ | アラウーノ »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5787440

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法瓶浴槽:

« ショールーム巡り | トップページ | アラウーノ »