« 会話 | トップページ | S.N邸見積もり中 »

洗面台

Img_2066

洗面台が決まりました。

↑です。

カクダイの洗面ボール、INAXの金具、台も付いています。

これは東京の現場で変更があり、余った物。

主人が、

「これでいいよね?」

「これ?こーゆー台から縁がでるのでなくて、台と洗面ボール一体のが良かったのに」

と言ったら、

「まあ、いいんじゃない。ダメ?」

「いいよ。これで。ういた分でアラウーノにしよ」

この洗面ボール、大きいのですが浅いんです。

施主さんも浅いのが嫌で変更したんですよ。

私は洗面&金具のメーカーを探し、KAWAJUNのカタログを取り寄せ、ここのを設置しようかなと思っていたのになぁ。

RELIANCEは洗面ボールは小さいのが多いですが、形がかわいいです。

FUJI DESIGNは面白い洗面ボールが沢山あります。

鏡は、かわいいの設置しよっと。

あ、鏡もあったりして・・・

~HPへ~

|

« 会話 | トップページ | S.N邸見積もり中 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5697317

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面台:

« 会話 | トップページ | S.N邸見積もり中 »