« S.N邸見積もり中 | トップページ | 魔法瓶浴槽 »

ショールーム巡り

Img_2076

IKEAの家具が見たい」

と言った主人の意見を却下し、ショールームを見てきました。

昨日は3件、YAMAHAノーリツTOTOです。

YAMAHAのキッチンにしようとは決めていたので、早速見積もりをお願いしました。

主人が一緒だと即決です。

「ここの色は?ここの材質は?」

あっという間に決まりました。

YAMAHAではプレイルームがあり、オレンジジュースを御馳走になり、子供達も嬉しそうでした。

次はノーリツ。

ノーリツの最新カタログが届いて、チラっと見たら人造大理石のキッチンを始めたらしく、どんななのか見たかったのです。

YAMAHAのキュートさには負けますが、使いやすそうでしたよ。

TOTOもプレイルームがあり、ぬいぐるみで遊んでいるすきにばーっと見ました。

キッチンは、正直に言いますといまいちでした。

主人も、シンクのところに段がいくつもなっていたところが気に入らない様子。

バスルームもあり、皆でお風呂に入ったマネをしました。

広ーい。

4時間で2度しか温度が変わらないというので、値段を見て見積もりを出そうと思いました。

ショールームは見て触れて、実際の広さを感じられるので行ってよかったです。

~HPへ~

|

« S.N邸見積もり中 | トップページ | 魔法瓶浴槽 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5740633

この記事へのトラックバック一覧です: ショールーム巡り:

« S.N邸見積もり中 | トップページ | 魔法瓶浴槽 »