« アラウーノ | トップページ | IKEA »

家電

Img_2130

Nationalのショールームを見る前に、YAMADA電機に行ってきました。

TV、洗濯機、冷蔵庫、オーブンレンジを買う予定です。

品物が沢山あって、目移りします~

最新のでなくて全然いいんですが、本当に沢山ありすぎて比べられない。

TVコーナーでは、正座して観ていた子供達。

こんな大きいのは入れられませんよ。

ダイソンも見て、実際体験してきました。

音が大きいし重いけど、吸い口がいろいろ付いていて、さっと交換できますね。

今私が使っているのは、細長い吸い口がどこにしまったかわかりません(笑)

なので、付けてしまえるっていいなと思いました。

新築って、決定事項が沢山あるので大変ですね~

~HPへ~

|

« アラウーノ | トップページ | IKEA »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5823445

この記事へのトラックバック一覧です: 家電:

« アラウーノ | トップページ | IKEA »