« 洗面台 | トップページ | ショールーム巡り »

S.N邸見積もり中

Img_2075

S.N邸の見積もりを見直しています。

自営だからといってただでは建てられません。

会社に利益がでるように、尚且つ、住みやすく安全でローコストを目指しているので、高い材料は却下です。

棟梁は、主人の同級生でひとり親方として独立している人に任せます。

うちの大工さんが施工すると、シビアな施工日数がでないと考えたからです。

この棟梁に任せると聞いて、私は賛成しました。

今の見積もりでは、ちょっと予算オーバー。

エコキュートとトイレ、浴室暖房乾燥機の見積もりは業者さんにお願いしました。

何社にも見積もりをお願いしています。

ぞくぞくあがってくる見積もり。

次はキッチンと思い、カタログを見ました。

ステキなデザインは値段もステキ。

はーとため息。

食洗機ありのキッチンを主人と選びました。

月曜日に見積もりをとってみようと思います。

選ぶのは大変ですが、結構楽しい作業です。

~HPへ~

|

« 洗面台 | トップページ | ショールーム巡り »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5718344

この記事へのトラックバック一覧です: S.N邸見積もり中:

« 洗面台 | トップページ | ショールーム巡り »