« 花見 | トップページ | 最終図面 »

IKEAカタログ

Img_2331

IKEAのカタログが届きました。

日本のとUSAのカタログです。

USAのは英語で書かれているので、説明文はさっぱりわかりません(笑)

日本のカタログは見やすいですが、やはり通信販売用ではないので品物の紹介だけです。

カタログをチェックして、買い物に行くしかないみたいですね。

S.N邸の地鎮祭が4月19日に行う事に決まりました。

神主さん、設計士さん、施主兼施工主の私達夫婦だけなので、人数は少ないです。

でも、いよいよなんだ・・・とドキドキしてしまいました。

それと棟梁が、お義父さんになりそうです。

「親父が、俺が建てようかなとか言い出してさ。新山建築(主人の同級生で一人親方している大工さん)か親父か、どっちがいい?親父の下にS君が入るんだけど」

と聞かれました。

「息子の家を建てる!と張り切っているならお義父さんでいいよ。S君だって、お義父さんの下で動いた方が、勉強になるもんね」

と話しました。

お義父さん、職人を育てようとして張り切っているみたいです。

墨付けはお義父さんが、きざみはS君がする事になるそうです。

しばらくしたら、うちの土地から、元気な怒鳴り声が聞こえてくるでしょうね。

~HPへ~

|

« 花見 | トップページ | 最終図面 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

IKEAのカタログってどうやって請求するんですか~??

来年の春と夏には、いよいよ関西にも 神戸と大阪にIKEAが出来る☆っていう情報がはいりました
楽しみです

でも、今はカタログで我慢しようかと思ってます

投稿: TOMMY | 2007年4月21日 (土) 12時58分

*TOMMYさん*
BuyMa に登録して、カタログを買ったんだよ。
USAの物も、同じように取り寄せたよ。
店ができたら、そこにカタログが置いてあるから、なくてもいいんじゃないと主人が言ってたよ。
カタログあっても取り寄せできないしさ。

投稿: Banda | 2007年4月21日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/6090449

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAカタログ:

« 花見 | トップページ | 最終図面 »