« 収納棚 | トップページ | IKEAカタログ »

花見

Img_2229_1

設計士さん、施主さんを招いて花見をしました。

作業場から、少しだけ桜が見えます。

暖かくてビールが進みました(笑)

設計士さんが、

「建築許可通りましたよ~」

なんだか嬉しくて、ますますビールが進みました。

施主さんもこんな気持ちなのかなと思いました。

書類を取ってきて、記入して、提出して・・・それも何回もなので、許可がおりてやったぁ♪という感じです。

この新築するという経験は、工務店の嫁として大変勉強になり、主人の新築への事務手続きの仕事の流れも見れました。

施主さんとの話も親身になって聞けました。

施主さんの苦労話も、うんうんうなづいて聞きました。

この前、また、YAMAHAショルームに妹と行ってきました。

主人と行くとせわしないので。

変更事項を伝え、シンクの色を決めて、IHの説明を受けて、見積もりをお願いしました。

主人の見積もりもできあがり、概算がでました。

S.N邸、やっと?始まります。

~HPへ~

|

« 収納棚 | トップページ | IKEAカタログ »

「Banda」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/6026802

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 収納棚 | トップページ | IKEAカタログ »