« IKEA | トップページ | 花見 »

収納棚

Img_2174

私と主人がIKEAでいいなと思ったのは、収納棚に付いているライト。

写真には4つ、不透明な扉の中にも2つの照明が付いていますね。

この棚の他にも、このライトを使った商品が何点かありました。

小さくてなんだか愛らしい。

「アイランドキッチンの後ろの収納棚にする?」

と主人が言いました。

レンジや炊飯器は見えないようにしたかったのですが、この商品は見えてしまいます。

でも、なんだか気にいって、これでもいいかな?

ただ、今度はトラックで買いに行くのかと思うとちょっとなぁと思いました。

IKEAは高速沿いに、地代が安い所に(できれば埼玉か栃木に、もしくは茨城)3店舗目できないかなと願っています。

~HPへ~

|

« IKEA | トップページ | 花見 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/5968654

この記事へのトラックバック一覧です: 収納棚:

« IKEA | トップページ | 花見 »