« 最終図面 | トップページ | 地鎮祭 »

YAMAHAのチーズケーキ

Img_2044

日曜日、子供達を連れてYAMAHAのショールームに行きました。

人造大理石でコースターを造りました。

と、いっても、粉を選んで混ぜただけですけどね。

長女はピンクと白、次女は黄色とシロを混ぜていました。

白でも3種類あり、どんなふうに出来上がるのか楽しみです。

アンケートに答えるとル・クルーゼの鍋かipodが当たるそうです。

また、抽選でチーズケーキも当たると書いてありました。

昨日、YAMAHAから電話がありました。

チーズケーキが当たったので、宅配しますとの事でした。

ちょうど、主人と板金屋さんが打ち合わせしていたところで、

「YAMAHAのチーズケーキってなんだ?」

と不思議そうに私の話を聞いていました(笑)

板金屋さんはとても面白い方で、かわいい靴下を履いていたので、

「かわいい靴下ですね」

と言うと、

「かわいいちゃあんめー」

と笑っていました。

大工さん達をよく観察している職人さんです。

お父さんみたいな人で、よく注意してくれ職人として育ててくれています。

~HPへ~

|

« 最終図面 | トップページ | 地鎮祭 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/6122213

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHAのチーズケーキ:

« 最終図面 | トップページ | 地鎮祭 »