« 餅撒き | トップページ | 屋根工事 »

TOTO 魔法瓶浴槽

Img_2979

上棟式が終わったと思ったら、現場にはもうサッシが納品されていました。

次に納品になるのはお風呂です。

お風呂はTOTOの魔法瓶浴槽サイズは1616(1坪)にしました。

色は1面がオレンジの壁面、他は白にしました。

キッチンのシンクの色がオレンジなので、お風呂の壁もオレンジにしてみました。

どんなふうになるのだろう・・・

楽しみです。

お風呂には浴室暖房乾燥機も設置します。

主人と、

「お風呂の残り湯を使えるように、配管通せるんだよね。やろっか?」

などと話していたのですが、予算の関係で却下になりました。

水道代の安い地区なので、今、私はお風呂の水を活用はしていません。

引っ越せば、光熱費が今よりは高くなるので残り湯を活用しようかなと思っていました。

主人の弟には、

「残り湯は汚れているから、洗濯物の汚れが落ちにくくなるよ」

と言われたので確かめてみたかったのですけどね。

TOTOではオプションになりますが、お湯取りシステムや、洗濯機の下に床下収納を造るとかできるそうです。

~HPへ~

|

« 餅撒き | トップページ | 屋根工事 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

今晩は。先日はお土産ご馳走様でした。お菓子もお野菜もとても美味しかったです。
建前は晴天に恵まれ良かったですね。私達親子はとても楽しませて頂きました。娘は『また建前行こうね』と言っています。(そんなに簡単に出来ることではないのにね。説明しても理解不能でしょうから同調しておきましたけど。)
建前ってストレス解消に良いですね。拾いながら、笑いが止まらなかったんです。拾うのが楽しいのと、他の人の必死さがおかしいのと、最高でした。夕方実家の母が家に来たので拾った物を見せたら『子供をおんぶしてよくこんなに拾ったな。欲が深いなあ。』と呆れられてしまいました。(息子の頭にお餅やおひねり等、重い物が落ちないように加減しながら拾ったんですけどね。。)
私のところには、おひねりが沢山飛んできましたよ。どんなに一生懸命拾っても、低重心のオバチャンにはかないませんでしたけど。
今思い出しても笑っちゃいます。

投稿: m | 2007年6月 1日 (金) 23時51分

*mさん*
shinの叔母は、おひねりの合計が1000円だったと言っていました。
すごいですよね。
また、私もやりたいですよ~
小学生の時は、おばちゃんに圧倒され、楽しいのかよくわからずに行っていました。
大人になって、楽しさがわかりましたね。
でも、あんなにお菓子を拾って消費するの大変だろうなと思い、今度はスポンジとかたわしとか、ハンドソープなんかもいいよねと話しました。

投稿: Banda | 2007年6月 2日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/6615941

この記事へのトラックバック一覧です: TOTO 魔法瓶浴槽:

» 収納 といえば [収納?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 17時35分

« 餅撒き | トップページ | 屋根工事 »