« 照明 | トップページ | 壁のボード張り »

パイン材

Img_3216_1

床ができあがりました。

汚れないように上にシートを置くので、全部を見れませんでしたが、いい感じの節で良かったです。

「パイン材の中でも、節があったりする安い材木なんだ。節とかみてどう思った?」

と聞かれたので、

「そんなに気にならないよ。シート外したら、ますます気にならないと思う」

と言いました。

小さい範囲だけを見てしまえば気になるのかもしれませんが、私はこの程度ならOKでした。

明日はお風呂の設置工事です。

7月には完成してしまいます。

気持ちが追い付かないです~

~HPへ~

|

« 照明 | トップページ | 壁のボード張り »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/6849511

この記事へのトラックバック一覧です: パイン材:

« 照明 | トップページ | 壁のボード張り »