« 天井ボード張り終了 | トップページ | パイン材 »

照明

Img_3154

S.N邸の周りの風景。

日当たり良好なので、雑草もぐんぐん伸びています。

その生命力といったらすごいです。

30分草刈りをしましたが、この暑さですぐやめました。

主人とリビングの照明を購入してきました。

ガラス作家の成良恵奈さんのペンダントです。

キッチンの上の3つペンダントライトも、恵奈さんにお願いしました。

照明をどうするかずっと悩んでいたので、やっと解放されました!

主人が自分で1つ決めると言っていたので、何を選ぶのか楽しみです。

あとは、家具選び・・・

これまた、大変。

~HPへ~

|

« 天井ボード張り終了 | トップページ | パイン材 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/6839354

この記事へのトラックバック一覧です: 照明:

« 天井ボード張り終了 | トップページ | パイン材 »