« 壁のボード張り | トップページ | 2階の床張り »

浴槽設置工事

Img_3226

浴槽が設置されました。

これはTOTOの魔法瓶浴槽バスピアです。

周辺のパネルの色は、カタログの写真を見て決めました。

材質のカタログも見たのですが、小さい材質カタログと、実際設置された色とでは大違いです。

大事だと思ったのは、プランニングボードを作ってもらうということです。

カタログだけではよくわからないですし、イメージ写真にない色を選んだお風呂では想像ができないですよね。

自分が選んだバスタブ、周辺パネル、床で、大きいプランニングボードを作ってもらえます。

CGですが色が鮮明ですし、プランニングボードを見たか見ないかとでは大違いのような気がします。

お風呂に限らず、照明やキッチンなどもプランニングボードを作ってお客様に見せるメーカーもあります。

設置工事に入る前に、メーカーに聞いてみてくださいね。

~HPへ~

|

« 壁のボード張り | トップページ | 2階の床張り »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/6863434

この記事へのトラックバック一覧です: 浴槽設置工事:

« 壁のボード張り | トップページ | 2階の床張り »