« 断熱材 | トップページ | 破風板塗装 »

外壁材

Img_3088

板金屋さんが外壁を張っていました。

ガルバニウムという素材です。

低コストに抑えられるので、家全体をガルバニウムを張ることにしました。

サッシも全てはめ込まれ、外壁を張れば、外見は完成したかのようです。

お風呂と浴室暖房乾燥機は発注済みですが、YAMAHAのべりーシステムキッチン、松下電工のトイレ アラウーノ、松下電工のエコキュート370リットルタイプも発注しました。

最初の見積もりより、ちょっとずつ予算オーバー。

建材屋さんにお願いして、値段を落としてもらいました。

トイレの手洗器は益子焼の物を設置することにしました。

これから、選びに行きます。

~HPへ~

|

« 断熱材 | トップページ | 破風板塗装 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/6718309

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁材:

« 断熱材 | トップページ | 破風板塗装 »