« 外壁材 | トップページ | 天井下地 »

破風板塗装

Img_3111_1

屋根のすぐ下の板は破風板と言います。

ここをOSMOで塗装してもらっています。

塗装剤が伸びなくてなかなか進まないようです。

気が付いたのは、破風板を打ち付ける時のビスの位置。

バラバラで、光っていて目立つ・・・

主人に、

「均等に気を付けて打てないのかな?」

「均等に打てる場合もあるけど、打てない時もあるんだよ」

「塗装するとビスが目立つね」

「ビスをパテで埋めて塗装できるから、そうしようか」

となりました。

「お客様も気になるよな。今度から、塗装する場合は必ずパテ埋めしよう」

と言ってくれました。

見える場所の釘は、気を付けて打つようにして欲しいですよね。

~HPへ~

|

« 外壁材 | トップページ | 天井下地 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/6769165

この記事へのトラックバック一覧です: 破風板塗装:

» 名古屋でリフォームするなら [住宅リフォームの優良業者を名古屋でお探しなら]
日本初!全国対象!住宅ローン審査専門サポートサービス開始のご案内PRONWEB Watch (press release)住宅ローンアドバイス・コンサルティング事業を手がける株式会社A&PフィナンシャルおよびWEBサイトの制作管理・マーケティング事業を手がける株式会社空心は、日本初の住宅ローン審査専門サポート・アドバイスサービスを開始いたしました。住宅ローンは住宅購入時および ...続きこのトピッ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 07時38分

» リフォーム名古屋 [リフォーム名古屋]
住宅リフォームなら、愛知県名古屋市緑区の住まいのリフォームサンリツホーム(マンション、キッチン、トイレ)、資料請求フォームより、リフォームに役立つカタログ・資料を差し上げます。... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 09時28分

« 外壁材 | トップページ | 天井下地 »