« ダウンライトの場所 | トップページ | 建具工事 »

キッチンの設置

Img_3421

キッチンが設置されました。

家造りの中で1番嬉しかった瞬間でした。

子供達も嬉しそうでした。

「お手伝いするね」

と今からはりきっています。

リビングの照明は前にも書きましたが、ガラス作家の成良恵奈さんの照明を購入しました。

キッチンにも成良さんの照明を取り付けることになったので、現場で打ち合わせをしました。

長女に、

「ここに付ける電気、何色が良いと思う?」

と聞くと、

「オレンジ」

と言いました。

シンクがオレンジなので、そう言ったのかもしれません。

「3つともオレンジ色を入れようか。他に何色か入れて・・・というのはどう?」

それで、お願いしました。

出来上がりを楽しみにしています。

~HPへ~

|

« ダウンライトの場所 | トップページ | 建具工事 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

シンクがオレンジだなんて かわいい♪
きっとお料理も楽しくなるよね
昨今は男性も台所に という風潮ですが
なんだかんだ やっぱり台所は女の城となる
オレンジのシンク オレンジの照明
人事ながら わくわくしてきたー
是非 遊びに行かせて下さいね

投稿: masa | 2007年7月18日 (水) 12時10分

*masaさん*
引越しの準備始めたよ。
間に合うのか・・・心配。
恵奈さんが特注で造ってくれるから、楽しみだよ。

投稿: Banda | 2007年7月19日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/7175008

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンの設置:

« ダウンライトの場所 | トップページ | 建具工事 »