« キッチンの設置 | トップページ | お掃除 »

建具工事

Img_3457

昨日、玄関ドアとトイレのドア、木枠のサッシを建具屋さんが設置していました。

これで全てのドアが入りました。

玄関ドアの取っ手は主人が何か考えていて、

「革の取っ手はどうかな?陶器だと・・・」

と悩んでいます。

なので、今は取っ手なしの玄関ドアです。

トイレのドアはシンプルにしました。

軽くて滑りが良く、子供にも簡単に開閉ができるのでこれで良かったと思いました。

木枠のサッシは建具屋さんの息子さんが設置していました。

丁寧に研がれた道具で、仕事をしていました。

~HPへ~

|

« キッチンの設置 | トップページ | お掃除 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/7175044

この記事へのトラックバック一覧です: 建具工事:

« キッチンの設置 | トップページ | お掃除 »