« 完成見学会 | トップページ | 完成パーティ »

住んでみて

007

完成見学会から、私達は住み始めました。

夜、主人が、

「珪藻土の調湿作用なのか、湿度が一定だと思う。乾燥しすぎる感じはしないし、とても気持ちが良いね」

と言いました。

最後の仕上げは左官工事でした。

バタバタと忙しくて、左官工事の内容はアップしていませんでした。

珪藻土塗装は左官屋さんにお願いしました。

自分達で塗装したことがありますが、とても塗装しにくく、仕上がりは担当した人によって様々。

私達は時間がとれないのと、見学会をするのでキレイな壁を見せたいというのもありお願いしました。

仕上がりは、さすがプロ!

どうしてこうも、平らに塗装できるのだろうとしみじみ見てしまします。

S.N邸は吹き抜けがあるので、とても大変だったと思います。

珪藻土の家、とても気持ちが良いです。

~HPへ~

|

« 完成見学会 | トップページ | 完成パーティ »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/7750172

この記事へのトラックバック一覧です: 住んでみて:

« 完成見学会 | トップページ | 完成パーティ »