« 住んでみて | トップページ | テーブルの裏 »

完成パーティ

Img_3797

施工業者さん、大工さん、友達に集まってもらいバーベキューをしました。

バーベキューの他に、義弟に出張寿司を頼み、握ってもらいました。

設備屋さんが生ビールサーバーを持ってきて下さり、友達にスープとサラダを作ってもらったりして、すごいお腹がいっぱいでした。

夏の暑い中での施工だったので、業者さんや大工さんは大変だったと思います。

私達が住んでいた借家は築30年以上の一軒屋で、断熱材が入ってないので夏は深夜まで暑く、冬は寒くて家の中だというのに息が白くなっていました。

なので、新築の我が家は夢のようです。

光や風が通り抜け、気持ちが良くてゆったりとくつろげる家に住めるなんてとても幸せに思います。

設計士さん、施工業者さん、大工さんのおかげです。

ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

~HPへ~

|

« 住んでみて | トップページ | テーブルの裏 »

「S.N邸新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/7789475

この記事へのトラックバック一覧です: 完成パーティ:

« 住んでみて | トップページ | テーブルの裏 »