« 2階からみると | トップページ | ごみ置き場 »

話し合い

Img_4011

テーブルを製作した宮本啓旭さんと伊藤圭さんと話し合いをしました。

主人に大工の技術の話を聞いたり、他の大工さんにもやり方を聞いたりして、今後、どんな椅子を製作したら良いか男3人で話していました。

素材も木だけではなく、皮も取入れたいらしく、建具屋さんで革細工もする人に連絡を入れました。

どんな椅子ができあがるのでしょう。

椅子の出来上がりを楽しみに、私は話をあまり聞かないようにしていました。

HPも、もうちょっとどうにかしたいと思い、HPの話し合いには参加しました。

主人は、

「毎日見ている人にはつまらない。施工が進まないと何も更新するのがないし。どうにかしたいんだけどな」

と。

これからHP製作者の鈴木史絵さんも交えて、考えていこうと思います。

~HPへ~

|

« 2階からみると | トップページ | ごみ置き場 »

「Banda」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152965/8364671

この記事へのトラックバック一覧です: 話し合い:

« 2階からみると | トップページ | ごみ置き場 »